診療メニュー

内科(一般/消化器/循環器)- internal medicine -

内科

腹痛、咳、発熱、頭痛、インフルエンザ、肺炎、糖尿病、生活習慣関連(高血圧、高脂血症、肥満等)、貧血、喘息、肺気腫、不整脈、動脈硬化など内科一般の診察を行います。

小児科- pediatrics -

小児科

小児科医は、子供の病気の総合医です。子供の病気で困った事があれば、まず小児科への受診をお奨めします。

皮膚科- dermatology -

皮膚科

皮膚病は皮膚の病的変化であり、実にたくさんの種類があります。原因もさまざまで、外的因子によるもの、内的因子によるもの、加齢によるものなど、極めて多様です。

糖尿病外来- diabetes -

糖尿病外来

糖尿病の治療は、血糖を下げ、血管合併症の発症・進展を防止し、合併症である心筋梗塞、脳梗塞や腎不全(血液透析)などにならないようにすることが目的です。

在宅医療- home care -

在宅医療

当クリニックでは在宅での訪問診療を行っております。患者様のご自宅や施設を訪問し診察をお受けいただくことが可能です。

予防接種- vactionation -

予防接種

各種予防接種を行っております。乳幼児から大人まで接種できますのでお電話にてお問い合わせください。

乳幼児健診- infans checkup -

乳幼児健診

子供の発育・発達の状態、身体的異常の有無などについて保護者様と一緒に考え、子育てを応援させていただきます。育児についてのご相談もお受けいたします。

プラセンタ- placenta -

胎盤のことをプラセンタといいます。母親の胎内で胎児と母体をつなぎ胎児を育てる臓器です。この胎盤から抽出された有効成分を注射として治療に用いているのがプラセンタ注射です。

AGA- aga -

ED- ed -